ホーム > お知らせ > プレミアムデザインのエレベーター表示器・ボタン「第18回たま工業交流展」へ出展!

2019/03/15

プレミアムデザインのエレベーター表示器・ボタン「第18回たま工業交流展」へ出展!ブログ

2019年2月21日(木)・22日(金)に開催された「第18回たま工業交流展」に出展させていただきました。

今回は、「エレベーター表示器・エレベーターボタンにプレミアムなデザイン性を」コンセプトに、通常のエレベーター表示器やエレベーターボタンでは使われない特殊素材や特殊加工を組み合わせた製品と、新たに開発した弊社ロゴを加工した新型導光板をご用意させていただきました。

プラコー株式会社 エレベーター表示器・エレベーターボタン プレミアム デザイン たま工業交流展

当社のブースを訪れていただいた、多くのお客さまに興味を持ってご覧いただき、また、さまざまなご感想をいただくことができました。

プラコー株式会社 導光板 たま工業交流展

今回の出展を通じて、お越しいただいた多くの企業の皆さまと新たな繋がりを持つことができ、誠に感謝いたしております。
プラコー株式会社のブースへお越しいただき、誠にありがとうございました。

お問い合わせContact

アクリル加工・樹脂加工・製造のことならプラコー株式会社へお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭へ