ホーム > お知らせ > デザインホールランタンを開発しました!

2019/08/22

デザインホールランタンを開発しました!ブログ

エレベーターホールランタン

ホールランタン

エレベーターホールデザインランタン

エレベーターホールを飾るエレベーターホールランタンに、デザイン性を取り入れました。
バリエーションは3タイプご用意いたしました。1つ目はシンプルなデザインで発光時に魅力を感じさせるクリアブラックタイプ、二つ目は導光版技術とデザインを組み合わせたエレガントなデザインタイプ、三つ目は一般的に広く使われている乳白色タイプをご用意しました。

形状やサイズは既存のエレベーターホールランタンに合わせて製造でき、デザインやカラーもご希望に応じてカスタマイズが可能です。発光時にランタン同士の光漏れがないよう、特殊処理を施してあるのも特徴です。フェイスプレートはアクリル製で、表面に特殊シートを加工しております。デザインもオーダーメイドできるので、シンプルな金属ヘアライン調や木目などウッディな演出にも対応できます。

クリアブラックホールランタン

ホールランタン

シンプルなデザインで空間に溶け込み、発光時に魅力を放つデザインエレベーターホールランタンです。
シンプルなデザインでどんな雰囲気の中でも主張せず、クリアブラックの落ち着いた表情でありながら、前面ではエレベーター到着をしっかり伝えることができます。

デザインホールランタン

デザインホールランタン

和風・洋風、そしてビジネスにも対応できるデザインホールランタンです。長年培ってきた導光版技術とエレベーターボタン・ランタンの技術を組み合わせました。模様のデザインや形状もオーダーメイドに対応しており、あらゆるエレベーターホールの空間を自在に演出します。

乳白色ホールランタン

ホールランタン

一般的に広く使われる乳白色のエレベーターホールランタンです。主張しない落ち着いたデザインですので、さまざまなシーンでご利用いただけます。透明度やカラーもオーダーできるので、お好みに合わせて空間演出をお手伝いできるホールランタンです。

お問い合わせContact

アクリル加工・樹脂加工・製造のことならプラコー株式会社へお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭へ